早くも2月になりました、4日(金)はパソコン教室の日です

Wordで素敵なお絵描き」第3章「おひめ様」は、なかなか簡単には行きませんね。

なので、次回に完成を目指して頑張りましょう!次回に完成できないかも…と言う方は3日までに、できる範囲で進めておいて頂き、4日の内には完成できるようにして下さいね。

もしも、早く終わった方は、印刷して4日の日に持って来て頂くか、あるいは写真に撮ってLINEで皆さんに送って下さい。そして、次の第4章「山の風景」に進んで下さい。よろしくお願いします。

f:id:kibanacosmos:20210913225658j:plain  f:id:kibanacosmos:20211013221529p:plain f:id:kibanacosmos:20220112223854p:plain f:id:kibanacosmos:20220201221749p:plain

 

第4章の参考資料を以下に掲載します。

これは、第4章の各セクションで作る図のイメージを、セクションごとに分かると良いかと思い、作ったものです。

f:id:kibanacosmos:20220203232700p:plain