3月4日のパソコン教室の内容について

こんにちは。今回は、2月18日のパソコン教室で予定していた内容となります。

新型コロナの勢いがまだまだ続きそうですが、皆さん気を付けて毎日をお過ごしのことと思います。

次回は、第4章「山の風景」に入ります。

これが、完成図です。

   f:id:kibanacosmos:20220201221749p:plain

前回のお知らせでも掲示しましたが、各セクションで作る図のイメージを、以下に掲載しておきますので、少しづづ着実に進めて頂ければと思います。

f:id:kibanacosmos:20220203232700p:plain

新しい描画方法が発見できると思いますので、チャレンジしてみましょう!

 

なお、前回の「お姫様」の作品を印刷して、教室にご持参願いたく、よろしくお願いします。現在は、お二人の分しか受け取っていません。