2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西福寺の見学ありがとうございました

4月19日のパソコン教室は、てるてる坊主のおかげで大した雨に当たらずに済み、西福寺の書院の見学など、珍しい体験ができました。最後はおいしいケーキ付きでした。幹事さんありがとうございました。 個人的に今年もあちこちの桜を見に行きましたので、今年…

4月19日の西福寺での課外授業、天候によらず現地集合でお願いします

明日の西福寺での課外授業は、悪天候になっても、12時半に西福寺に現地集合でお願いします。その後の予定は、集合してから決めますので、とりあえずお集まりください。 (先ほど、松本さんから連絡ありました。)

4月19日のパソコンサークルは、西福寺に決まりました

4月19日のパソコンサークルは、西福寺に決まりましたので、お知らせします。 ・日時 平成31年4月19日(金)12時30分現地集合 ・場所 西福寺駐車場 ・出欠 出席できない方は、早めに松本さんまでご連絡下さい ・昼食 サークルで用意して頂けます ・アクセス …

海陸観光ツアーで見た「海津大崎のさくら並木」のご報告です

閑話休題、突然ですが、4月13日に船から見る花見を楽しんで来ましたので、ご報告します。 1.船から見た海津大崎の桜…800本の桜並木を船上から見る景色はなかなかのものでした。 2.昼食後、彦根城の桜も見て来ました。 3.彦根城の正門前にある商店街「夢京橋…

2019年4月5日のサークル活動はパソコン教室になります

2019年4月5日のサークル活動は、花見を兼ねた撮影会を予定していましたが、天候も良くなく、気温も低い予想の為、いつものようにパソコン教室になります、との連絡を寺村会長から松本さん経由でお聞きしましたので、ご連絡します。 次回の学習内容につきまし…