今年最後のパソコン教室12月17日の予定です!

今年もあっという間に過ぎ去った感じです。

良い年だったのでしょうか。それなりに充実していたと思いたいです。

さて、次回は、次の予定です。

💛年賀状の作成について、分からないことがありましたら、質問願います。

💛質問がなければ、「Wordで素敵なお絵描き」の続きをしましょう。このテキストは大変やりがいがありますので、時間がかかりそうです。遅れている方は、できるだけ「椿」まで、自宅で練習してみて下さいね。

💛他に、困ったことがありましたら、ご質問下さい。今年最後なので、疑問をすっきり解消させてしまいましょう!

※難しい質問は、「孫の手塾」までお願いします。

 

  f:id:kibanacosmos:20211215212155p:plain