Word2010で、図形を選択する方法

皆さん、こんにちは。先日(6月19日)のパソコン教室でグループ化をするために、「図形の選択」をしたけど、Word2010をお使いの方はうまく行きませんでしたね。

ネットを調べてみたところ、ここ に解決策が書いてありました。

http://office-qa.com/Word/wd222.htm

この記事を、以下に貼り付けましたので、試してみて下さい。

「◆解決法2◆」でうまく行けばそれでOKです。うまく行かなければ、「◆解決法3◆」でやってみて下さい。それでもダメなら、次回お会いした時に、「◆解決法 1◆」を一緒にやってみましょう。

 

f:id:kibanacosmos:20200620173439j:plain

では、皆さん、7月3日にお会いしましょう。