2020年9月4日のパソコン教室の予定です

少~し涼しい風が感じられる頃になりました。皆さん、健康に気を付けて下さい。そして、台風など気象状況にも。気を付けましょう。

 

さて、次回は、4つ目のイラスト「ザクロ」を描きましょう。

今までも、単純な図形をうまく使って野の花を描いて来ましたが、ザクロのイラストも、身が弾けたような形と、光沢の輝きが特徴ですね。

   f:id:kibanacosmos:20200902204947p:plain

 

今までに習った「図形の変形の仕方」を参考にして、ご自分で、好きな「野の花」を描いてみるのも楽しいかと思います。

   

私も一つ、チャレンジしようと思っています。うまく描けたらご披露させて頂きます。皆さんも是非!