2023年度最初のパソコン教室を迎えます--4月7日(第一金曜日)

皆さん こんにちは。

次回は、お絵描きの最終回と、前回話し合って決まった、新しいテーマ「PowerPoint」の初回(準備など)の位置付けとしたいと思います。

テキストは、既に揃っております。内容は、バージョン2021なので、ご自分のパソコンのPowerPointよりも先に進む形ですが、ほとんど変わらないと思いますので、頑張って行きましょう。

後半は、PowerPointの、もう少し先の技術も取り入れて行きたいと思っています。その時は、私の方で追加の教材を用意したいと思います。

では、新しい気持ちでこの一年間、張り切って行きましょう!!