2月17日にパソコン教室が開催されます(通算 第128回目)

2月17日にパソコン教室が開催されます。

内容は、前回の続きです。

そろそろ「Wordで素敵なお絵描き」のテキストは終盤戦に入りましたので、

次の学習目標を決めないといけませんね。

何年か前にアンケート調査をした結果をもう一度見て見ましょう。

 

 

~今週のホットテーマ~

今までネット検索と言えば「グーグル検索」がトップを走っていた訳ですが、マイクロソフト社の「Bing(ビング)」が追い付き、追い越しそうな勢いでこの数日はメディアを賑わしています。

私は未だ使ったことが無いので、詳しい説明はできませんが、興味のある方は、この下のリンクをクリックして見て下さい。

https://zenn.dev/hulk510/articles/81803693da1944

私も説明できるようになったら、皆さんに具体的に使い方をご説明したいと思います。