3月5日のパソコン教室は、「前回までの復習」をやります!

3月5日のパソコン教室は、「前回までの復習」をやりましょう。

今年に入り、

 1月5日は中止で、

 1月22日に「ゲームソフトと脳トレ

 2月5日に「ツユクサ」を描く練習

 2月19日に「教養を高める」(➊県名クイズ、➋国名クイズ、➌ことわざ蛍、

  ❹てすとまん)

とやって来ました。

ボリウム的にたくさんあったのと、結果的にお休みの方も多くおられて、全体的に進捗がはかばかしく無いように思いますので、次回、3月5日は、今年に入ってから、パソコン教室で今までできてなかったことを進める日にしたいと思います。分からないことは、講師にどんどん質問して下さい。

すべてできてしまった方は、次のイラスト「キク」をやって頂いて結構です。

一度、歩調を合わせる日を設けたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします。

     f:id:kibanacosmos:20210303215210p:plain