4月3日のパソコン教室について【訂正】

コロナ対策で、不安な毎日が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

4月3日に、2月21日以来 久しぶりのパソコン教室が開催されると昨日このブログに掲載しましたが、本日3月30日に会長さんから連絡を頂き、4月一杯はパソコン教室をお休みすると言うことになりました。「楽しみは後に残す」と、良いように解釈することにしたいと思います。

もし、何か聞きたいことがありましたら、直接、私宛にLINEなどで連絡していただければ、できる範囲でお答えしたいと思いますので、ご連絡下さい。

それでは、再開できる日まで、健康に気を付けて、お過ごし下さい。

--------------------------------------------------------

以下は、再開された時のために、残しておきます。早く再開されることを祈るばかりです。

--------------------------------------------------------

新しいカリキュラムの準備は進めて来ましたが、いきなり新カリキュラムに入るのは、今までにやって頂いたEXCELの練習問題についての疑問が解消されないままで、心の整理もできないままではどうかな、と思われますので、次回パソコン教室はEXCELの最終日としたいと思います。

今まで取り組んで来られたLesson26~50までの練習問題の中で、分からないことを整理して頂いて、次回に質問して、疑問を解消して頂ければと思います。

次回には、次々回からスタートする「Wordでイラストを描こう!」のご説明をさせて頂きます。お楽しみに。

      f:id:kibanacosmos:20200328222120p:plain

              テキスト1の表紙

 

        f:id:kibanacosmos:20200328223217j:plain

               テキスト2の表紙