12月2日、パソコン教室です

皆さんこんにちは。12月になりますと、いよいよ本格的に寒くなりそうですね。

体調と運転に気を付けましょう!!

パソコン教室は、年賀状の印刷が未だの方は、続きをお願いします。もう終わった方は、「お絵描き」の続きをして下さい。現時点では、「野ぶどう」を完成された方がいらっしゃいます。

     

 

------------------

  余談ですが

------------------

最近気になることを、今後、その都度この場を借りてご連絡したいと思います。

今回は、キバナコスモスのメンバーにはおられないとは思いますが、WindowsやWord等のOffice製品のバージョンが旧い方を見かけますので、一度チェックして見て下さい。また、周りの方でご存じない方にもお知らせ下さい。

  

チェック方法が分からない方には、次回、教室でご説明します。