今週の金曜日(10月21日)は一ヵ月ぶりのパソコン教室です。

前回、9月16日以来、久しぶりとなりますね。

Wordでの「素敵なお絵描き」の時間がやって参りました。

皆さんもそれぞれ、ご自宅で一生懸命進めて頂いていると思います。

それぞれ、ご自分の目標通りに進んでますか?

「付録4 桃を描く」はできましたか?

分からないところは講師に聞いて下さいね。

 

 

以下は、閑話休題と言うことで。

9月1日に、雨の中、この日オープンした「ちえなみき」に行って来ました。時間がある時にもう一度行って、面白そうな本を手当たり次第にペラペラめくってみたいと思いました。

 

最近、イラスト集を買いました。「ビジネスイラスト集」なのですが、この中にある「おや!?」と言うものを見つけましたので、ご紹介します。

    

このイラスト集は、利用条件の範囲内で自由に使えます。ご参考まで。