7月15日のパソコン教室の予定です

こんにちは。

前回は、7月1日でした。久しぶりにみんなでおいしいものを頂く機会に恵まれて、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

 

パソコン教室で、かなりの時間を割いて、「WORDで素敵なお絵描き」をして頂きました。その成果としての皆さんの進捗を、前回の教室で調べさせて頂きました。

  付録1 黒ユリ までの方   2名

  付録2 殿さま までの方   5名

  付録3 屏風  までの方   0名

  付録4 桃   までの方   3名

  未確認(時間がなかったため) 3名

 

なるべく歩調を合わせて進捗して頂くよう、よろしくお願いします。できれば、今度の金曜日の最後には、付録3までを終了して頂きますよう、ご尽力をお願いします。

   

また暑さと雨が戻って来ましたが、健康に気を付けましょう。