5月7日のパソコン教室はWindows10の2回目「ファイルを管理しよう」ほか、です

皆さん、こんにちは。ゴールデンウィークもあっという間に終わりかけてしまいました。買い物と、家の周りを歩くくらいしかできませんでしたが、それなりにゆっくりさせて頂きました。皆さんは良い思い出ができましたか?

さて、次回は、Windows10を使いこなすための学習で、2回目になります。

テキスト第3章の途中まで終わりましたので、今回は最後のStep3の復習と、第4章と、第6章を学習したいと思います。テキストの中にある練習を一緒にやりながら、進めたいと思います。

簡単な計画表を作りましたので、見て下さい。第5章はインターネット接続なので、練習はできません。説明だけになります。第6章は「Windows10を使いこなそう」と言う内容です。計画表はまだ未完成なので、当日までに作ります。

f:id:kibanacosmos:20210505170326p:plain

f:id:kibanacosmos:20210505171151p:plain では、元気でお会いしましょう!!