11月15日のパソコン教室の予定について

皆さん、こんにちは。
先週(11月8日)は、年賀状作成をして頂きました。皆さん、大体出来上がったようですので、11月15日は、EXCELの練習問題に戻りたいと思います。

皆さんお一人づつの練習問題の進捗を、最近はきっちりとは把握できていませんので、最初に個人個人の進捗状況を教えて頂いてから、目標を決めたいと思います。できましたら、既に終了しているLessonのEXCEL表を印刷して提出して頂ければ、講評を記載して、次回に返却します。進捗もよく分かりますので、是非ご提出下さい。

スケジュール的には、Lesson34の「家計簿を作成」までは終わっていることになりますので、Lesson35「環境家計簿を作成」が本日の取り組み目標となります。

罫線を消したり、複数シートの扱い方を勉強したりします。

f:id:kibanacosmos:20191113212628p:plain

年賀状の関係のご質問がありましたら、遠慮なくどうぞ。