平成29年3月3日の予定

まだまだ天気は不安定ですね。でも、少しづつ日差しも出て、寒さもほんの少しゆるくなった気がします。

さて、久しぶりにサークル活動です。3月3日(金)は、前回の続きをやりましょう。

Lesson2を仕上げてない方は、Lesson2を仕上げていただきます。

Lesson2を仕上げた方は、Lesson19に進みましょう。

Lesson19を仕上げた方は、Lesson54に進みましょう。


【一休み】ブログに挑戦したいと思います。如何ですか?やってみませんか。
     本日は、入口のご説明と、準備事項だけにさせていただきます。
     まずは、Yahoo!Japan IDを持っておられない方は、登録してみまし
     ょう。
     個人を認識するID名とパスワードを考えておいて下さいね。


【備 考】Wi-Fi(無線)の子機を持って行きますので、子機の必要なパソコン
     にセットしましょう。
                                (furu)